雨、あがりました。

宇都宮市下荒針町にございます『くさむすび』です

【私たちは、宇都宮市を中心に小山市、栃木市、日光市や那須塩原市まで幅広い地域の

外構とお庭の設計施工を行っている会社です】

 

 

 

やっと雨が上がりましたね。

曇ってはいましたが、ほっとしました。

まだまだ思うように仕事ができないガーデナー藤崎ですが、少し晴れ間もありまして

ひと安心です。やったー!

『くさむすび』のガーデンには、庭の仲間たちも出動してまいりました。

2枚目の写真、バッタがいるのわかりますか?

雨が止むのを待ちわびていたのでしょうね。

普段はあまり気にも留めない仲間たちも愛おしく感じられます。

でも、雨の間はどこに隠れているのかしら?

藤崎のように、イライラしているのか、それとも静かに雨を楽しんでいるのでしょう

か?

人間と同じで、昆虫にもいろいろな性格・性質があるのでしょうね?

キットありますよね。藤崎はあると思います。

だから、ガーデンは愉しいのです‼

毎日毎回いろいろな発見が些細なことではありますが、日々変化しているのです。

なんだか、、、ちょっとカッコ良すぎました。

そういえば、今日、蚊も出没し始めました。

蚊取り線香を今年初めて点灯いたしました。

この蚊取り線香、なかなかの優れモノです。

香りも『バラの香り』というだけあって蚊取り線香のイメージが‼

「なに、このいい香りは?」本当によもや蚊取り線香とは思えませんよ~

ここまで洗練された蚊取り線香だと、アマノジャクにやっぱり昔ながらの蚊取り線香も

捨てがたいなつかしい気持ちになります。

本当に人間って、ワガママですね。失礼いたしました、ワガママなのは藤崎でした。

明日からは、どっちの蚊取り線香にしようかな~

ちなみに、このバラの蚊取り線香を購入したのは、弊社の会長です。。。

こんなセンスの持ち主だったとは、いままで全く気づかなかった藤崎です。

人は見かけで判断してはいけませんね。

本当に人を見る目のない、藤崎でした。日々反省の毎日です。

では、また。