春のエクステリアマイスター会

こんにちは!

朝起きるとフロントガラスに少し積雪がありビックリ。昨日の夜少し雪が降ったのですね。

週末にLIXILさんのショールームで講習会があったので行ってきました。

事前にHPを確認すると「改装工事のため臨時休業」の文字が。

現地に行ってみると、結構大掛かりにやっていました。

宇都宮のショールームでは来週も工事が続くようです。

外だけでなく屋内もガッツリ工事してたので、リニューアル後はかなりパワーアップしそうですね!

楽しみです!!

閑話休題。裏口から入るとLIXILさんの手厚い歓迎を受け会場へ。

さすが建材メーカー最大手。綺麗で広い会議室で講習会スタートです。

企業秘密なので詳細はお伝えできかねますが、ざっくりいうと

サンルームの数字的なところと専門的な話を丁寧なプレゼンで説明頂きました。

 

その中でお客様に対し有用な情報を一つ。

これから花粉が飛んでくる季節。また春になるとお庭に出たくなってくる時期です。

そこでLIXILさんはサンルームでキャンペーンを打ちます!

詳細はコチラ

期間中サンルーム・デッキなどをお買い上げのお客様に商品券が当たるキャンペーンです。

またご当選されなかった方でももれなくカタログギフトがプレゼントされます!(外れナシ)

 

サンルームをご検討中の方は是非ご相談にお越しください!!

 

↓サンルームのあるお庭の施工例

宇都宮市T様邸

鹿沼市W様邸

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻