宇都宮市W様邸完工

こんにちは!

 

昨日と今日は「くさむすび」にて無料相談会を開催いたしました。

沢山のご来援誠にありがとうございます。

 

宇都宮市W様邸が完工しました。

初めてお伺いしたのはまだ雪が残る寒い季節でした。

雑草の管理が大変になったので手間のかからないオシャレなお庭にしたいというご希望でした。

一番目が行く場所に、高さのあるローウォールを立て、既存のデッキ前に平板を敷き詰めました。

「フォレストペイピング」という石の560角です。天然石なのでひとつひとつ表情が異なります。

フォーカルポイントには「アドリアウォーリング」を積みました。

アースカラーでまとめたお庭の中でひときわ明るく目を引きます。

玄関までのアプローチにも同じ「フォレストペイピング」を敷きました。

大きい石はアクセントになっていいですね。

デッキ裏手には補助蛇口付きの立水栓「ジラーレW」を入れました。

目立たない場所ですが施主様一押しのビタミンカラーは存在感があります。

新しく貼った伸びの遅い芝生「TM9」が根付いてくるとより雰囲気が出てくると思います。

一番最初の相談から完工まで約2ヶ月。

タイトなスケジュールでしたが無事に納めることが出来て良かったです。

この度は誠にありがとうございました。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻