大田原市A様邸/完工

こんにちは!

 

暦の上では秋ですが、酷暑の毎日が続いています。

残暑お見舞い申し上げます。

 

本日のブログは、完工しました大田原市A様邸です。

AFTER

美容室「cocoro」さん店舗の外構をご依頼頂きました。

柔らかい店舗デザインに合わせたアルデンヌウォーリングを積んだ土留メは目を引きます。

少し冷たい印象のあったコンクリート打ちの階段を、暖かみのある耐火レンガに作り変えました。

階段の両サイドには今回初めて使った「ブルゴーニュ」を敷きました。

当初はコッツウォルドストーンを検討しましたが、方角と冬の気温を鑑みて

この石材にしました。雰囲気も店舗デザインに良く馴染んでホッとしました。

蹴上は小端立てで回し、踏面は大きさの異なるものをミックスし据えました。

側面から見ても見ごたえのある仕上りです。

道路側に立て看板の枕木はコンクリート製です。朽ちる心配もなく元気にお客様を出迎えます。

大田原市にあります美容室「cocoro」さんは

広い駐車場も完備しています。オーガニックにこだわっています。

スタッフさんの技術はもちろん、内装の居心地も素晴らしいので是非お越しください。

 

Cocoro organic hair salon

facebookページはコチラ

 

 

前回までの工事の様子はコチラ

大田原市A様邸/着工

大田原市A様邸/エントランス

大田原市A様邸/テラス

大田原市A様邸/石積み

大田原市A様邸/仕上げ

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻