ユーロ物置の庭3つ

こんにちは!

本格的な梅雨入りで、今日は一日雨降りでした。

 

本日のテーマはコチラ「ユーロ物置の庭」です。

 

ユーロ物置とはオーストラリアから海を渡ってやってきたシンプルなデザインの物置です。

何年か前から弊社からでも取り扱いを始めました。

 

今回はユーロ物置の魅力とともに施工例3つお届けします。

 

日光市K様邸

自然豊かなお庭にもピッタリのユーロ物置。

海外製らしくビビットなカラーが目を引きます。

色は「オーシャンブルー」です。寸法は間口3m×奥行1.44m。

間口が3m以上になると、観音開きの扉が2つになります。

側面のカラーも正面と同じなのがポイント高いです。

日本のメーカーのものはグレーの色が多いです。

 

栃木市A様邸

ユーロ物置はシンプルな見た目の為、家や庭のデザインに馴染みやすいです。

こちらは「ウッドランドグレー」。寸法は間口2.26m×奥行2.18m。

高さは一番高いところが2.0m、低いところで1.8mです。

屋根が三角の形をしているのが愛らしいポイントです。

宇都宮市T様

ユーロ物置の素材はスチール(ジンクローム防錆処理)です。

物置だけがポツンと立つデザインですと少し人工的な雰囲気になってしまいがちですので

周りに植栽などを絡ませると柔らかい雰囲気になります。

物置の中はコンクリートです。電気が欲しい場合は事前に電線を引っ張って設置することも可能です。

こちらのカラーは「若草」です。外壁が白色のお家など合わせると可愛いくまとまります。

ご興味ありましたら弊社までお問い合わせください。

設置のポイントや庭の馴染ませ方など、アドバイスいたします。

コチラからでも購入可能ですのでご興味ありましたらチェックしてみてください。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻