今週末(10/14,10/15)無料相談会です‼

本日の『くさむすび』ガーデンは、朝から曇り空で晴れ間が見えませんでした。

そろそろお天気が崩れてきそうですね~

また、急に寒くなりそうです。

寒暖の差が激しいですから、お体ご自愛下さい。

 

 

そんな中、本日も『くさむすび』ガーデンを一巡りしました。

徐々に紅葉も進んでおりますよ!

秋景色です。。。紅葉と実ものでございます。

スズランの木もいつも間にか赤くなりました。

ソヨゴの実、、、なぜか、クリスマスぽい?イメージがいたします。

 

 

いよいよ菊も咲きだしました。野路菊でございます。

菊は秋を代表する花でございますね。

菊といいますと、お葬式の供花をイメージされる方も多いと思いますが、野路菊は

可憐でかわいいお花でございます。

多分、野菊といわれているものでございます。

ああーいつも間にか、大文字草が咲いておりました。

お花の形が大の字に見えますか?

こちらも可憐ですよね~

野の花はかわいいものがたくさんありますね。。。

 

 

 

写真も撮りつつ、、、お掃除もして、、、働くおばさん藤崎です。。。

そうこうしていると、駐車場にクルマが!

『くさむすび』の駐車場は、砂利敷きのため、車が入るとじゃりじゃりという音で

直ぐにわかるんです。

防犯にもいいと思います。砂利敷きおススメでございます。

 

 

 

そうそう、どなたかお見えになりました。急がねば⁉

エクステリア&ガーデンデザイナーの田巻君が発注いたしました資材のサンプルを

業者さんが届けてくださいました。

お忙しいところ、ありがとうございます。

サンプル、重要ですよ‼

資材も年々増加して選ぶことがなかなか大変でございます。

カタログもどんどん分厚くなりますし、、、重い、、重ーい、、事典みたいです‼

やはり現物を見たいですものね~

写真では質感や色合いなど微妙なところまではなかなか難しいこともございます。

エクステリア&ガーデンの工事をお考えのお客様、打ち合わせの段階で、是非ご納

得いくまで確認されてくださいね。

後悔先に立たずでございます。

今週末、10/14~10/15の2日間 

『くさむすび』では、エクステリア&ガーデン無料相談会を開催いたします。

普段から気になるところ、ちょっとしたことでも大丈夫です。

ご予約も受け付けております。

遠慮なく、お申し付けくださいませ。

 

 

 

あっ!また、荷物が届きました。

荷受けもガーデナー藤崎の大切なお仕事でございます。

荷受人藤崎、ぼんやりしてはおれません⁉

今度はコピー機のトナー回収ボトルでした。

荷受人としても活躍中の藤崎です。

では、また。