ミヤラジ出演@2回目

宇都宮市下荒針町にございます『くさむすび』です

【私たちは、宇都宮市を中心に小山市、栃木市、日光市や那須塩原市まで幅広い地域の

外構とお庭の設計施工を行っている会社です】

 

こんにちは!

宇都宮は一日雨でした…。

しかし本日は、昨日のブログでも触れましたが

「ミヤラジ」の出演日です!!

前回は、緊張のため受け答えが安定せず嫁さんからダメ出しをくらいましたが

今度こそはやったるで!と意気込んで臨みました。

今回のパーソナリティは「永島一顕」さん。

めっちゃ話しやすくて良い人でした。

永島さん「くさむすびさんでは、今週末何かイベントがあるようですね?」

田巻「はい!そうなんです。今週末は外構&お庭の無料相談会があります!!!

   お越しいただいたお客様には今僕が持っている施工例集を差し上げます。」

という内容でお送りしました。

前回よりも落ち着いてできたと思いますが

放送後、嫁にメールしてみると忘れてたー!とのことでした…。

 

永島さんに許可を頂き持ち物を撮らせてもらいました。

以外に軽装でびっくりです。

ガラケーで接続してイヤホンつけたらすぐに放送開始でした。

リハもなしでいきなり始まるので答える方は結構ドキドキです。

持っていたマイクの特性として喋ってる人以外の音は

ほとんど拾わないそうです。勉強になりました。

帰りに課長と盆栽のお話をしていかれました。

永島さんは親父さんの盆栽を枯らせてしまったという思いで話も飛び出しました。

ミヤラジは

宇都宮市のコミュニティFMです。

オリオン通り商店街からオンエアー中です!

気になる方は↓をチェック!

さあ明日から相談会です!!

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございます。

くさむすびでは、お庭の無料相談を受け付けております。

気になった方はぜひ↓のフォームからお問い合わせください。

お電話でも受け付けております。

皆様のご来園・お問い合わせ

心よりお待ちしております。

 

田巻